アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
レギンス ファッションの楽しさ!
ブログ紹介
zoom RSS

レギンスのファッションは楽しい!

2009/04/04 10:50
最近のレギンスのファッションは黒よりもカラーレギンスやジーンズレギンスなどを好んではいている人が多ようです。シンプルな服と組み合わせるとかっこいいと思います。レギンスのファッションは今やファッションアイテムの定番となり、素材もカラーも豊富に販売されるようになりました。レギンスのファッションではシンプルな服と組み合わせるとかっこいいと思います。

   ↓↓ ↓↓

レギンスを楽天で見る
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


レギンス ファッションの楽しさ!

2009/04/03 21:51
レギンス ファッションでお勧めの素材はレーヨンライクラ素材です。コットン素材とは全然違います。レギンス ファッションで足を細く見せたい方は、足首まで覆うようなフルレギンスにすると足をすっきりと見せてくれます。レギンス ファッションで足を細く見せたり、春から夏にかけてはさらに軽さも加えたいですね。ふくらはぎ位までのの七分丈がレギンス ファッションとして良いと思います。膝下くらいの長さの五分丈と相性が良いのは、やはりマイクロミニなどでしょうね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


月別リンク

レギンス ファッションの楽しさ! /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる